2017年2月24日金曜日

【お客様の声】HARU様


おはようございます!

今日も風が強いですね〜〜

今朝 息子を自転車の後ろに乗せて必死に漕いでいたら「ママ髪の毛ぐっしゃ ぐしゃ〜」って。

髪が長いので、自転車に乗るとき・満員電車・寝るときは 髪を結ばないと、、リアル貞子でホラーです。涙


*************************************************

本日の出演時間
12:00〜16:30



ちょっと短めですが、はりきっていきますよーー!


*************************************************






うれしいうれしいお客様の声をいただきましたm(_ _)m 
ご紹介させていただきます♡



HARU様 2017-2-19

今回もありがとうございました!

彼のこと、彼の友達のこと、女の子のことなどなど、沢山みていただきました(*^^*)

いつも先生から『彼のわたしに対する気持ち』を教えていただく際、「へー」って言ってしまうのですが、先生のことを信用していないとかではなく、いつも上から目線だし優しいことなんて滅っっっ多に言わないけどそんな風に思ってるのか~(゚ω゚)と驚いているのと照れです。笑

今度チョコをあげたときにすごく嬉しそうにしてくれたら、こっそり写真撮ってみます。。。笑

先生に早く惚気とか、うきうきする話をしにいきたいので色々と頑張ります~!

またよろしくお願いします(*'ω'*)ありがとうございましたっ!



 


HARU様

いつもお話を聞かせてくださりありがとうございます。お会いできてうれしかったです!

あれからチョコを渡せましたでしょうか?彼はなんだかんだ言ってもHARU様の元へ帰っていくのだと思います。他の女の子とは別格。そっけない態度を取りながらも、潜在的には甘えていますからね。彼のちょっとした表情をお見逃しなく〜♡

惚気話をうきうきニコニコされるHARU様の笑顔がイメージできています♬
彼のことが大好きなあまり、また不安になったり自信が持てなくなったらまたお話聞かせてくださいね。イメージする未来に近づけるよう、精一杯鑑定させていただきます!


リーシャ







【対面鑑定】

池袋バランガン
火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30

※ 特別出演
3月17日(金)12:00〜20:00(通常16:30迄)
3月18日(土)15:00〜22:00
3月20日(月)12:00〜20:00


*********************************************

ご都合の良い場所で 電話orチャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。


*********************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿