2017年2月2日木曜日

【お客様の声】HARU様


こんにちはー♬ 2月になりましたね!

本日も12時〜20時まで
池袋バランガンで鑑定しておりますっ




***



突然ですが、
今日のうれしかったこと。




聞いてください。







お店でアイライナーと、ハンドクリームを購入したら

可愛い店員さんからチョコをいただきました。



 

2月だからってのは…
わかっていますが、、きゅん、、♡ 





 ( ´ ▽ ` )!



そうです。

リーシャの中身はおやじです。





ご予約はこちらまで。




--------


さて本日は

いつもご相談いただいております、HARU様より お客様の声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね*




HARU様 -  リーシャ先生へ2017-1-30

リーシャ先生に沢山お話を聞いていただきました。
本日もありがとうございました!

天邪鬼で余計なことしか言わない彼ですが、まだ好意的に思ってくれてるんですね。笑

5~7月に戻れるように、今は私といたら楽しいな~って思ってもらえるようにしますね(*^ω^*)

人には言わないけど付き合う?(戻ってあげてもいいけど?)って彼が言うところがはっきりと想像できてしまい、なんとも言えない気持ちになりました...笑

我儘も平気で言えるようになったので、もしかしたら付き合ってた時より沢山会えたりするのかもなぁと思ってます。

彼が後悔してくれるととっても嬉しいので(笑)、私はもっともっと自分を磨いていきます。

短期間でリーシャ先生には沢山お世話になりました!誰にも言ってないことも当てられてしまうので、私より私のことを知ってるような気がします。笑

きっとこれからも不安になってしまうことがあると思いますし、ナマモノを渡した後彼がどんな気持ちになったのか気になるので(笑)、今度は直接先生に会いにいきますね(*'ω'*)

またよろしくお願いします!本当にありがとうございました!


--------


HARU様

こちらこそ、いつもありがとうございます。

今までHARU様とお話しさせていただいた中でいちばん、元気そうなお声で安心しました!

天邪鬼で謎の多い彼ですが、ナマモノ(笑)照れながら受け取ってくれますよ♡
HARU様の一途な愛情は必ず伝わると信じています。そして、これを機にたくさんデートできるといいですね♡

またご報告おまちしております♬


リーシャ










お客様からのお言葉からは、たくさんの気づきや元気をいただいております。鑑定のご感想やその後の進展などありましたらホームページの【お客様の声】 よりお知らせいただけるととってもうれしいです。

お客様の声を励みに、お心に寄り添う鑑定を目指してまいります。



******************************************************


火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30
不定期に他曜日に出演する場合もございます。
※2月18日(土)19日(日)特別出演します。


池袋バランガン

電話:03 5927 8733
東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
営業時間:12:00〜22:00
年中無休(年末年始を除く)

JR:池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋1番出口から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋2番出口から徒歩5分
※サンシャイン通り近く 東急ハンズそばです。



******************************************************


ご都合の良い場所で 電話orチャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。
不定期ですが、主に10:00頃~&22:00~ログインしております。















0 件のコメント:

コメントを投稿