2017年2月15日水曜日

占い師だって




こんにちはっ!
昨日のバレンタインデーは如何でしたか??

 

リーシャは夫から逆バレンタインとのことで、お花と生チョコケーキをいただきました。なんだかんだいつも優しくてありがたいです。


しかーし
数日前に離婚覚悟なケンカ(結構まじなやつ)をしていたので、人の心というのは伝え合わないとわからないことを改めて痛感していたところ。


気づいてくれるだろう
言わなくてもわかってくれるだろう


そんなことなんて 無いですね〜



占い師といっても、相手の心がすべてわかるでもなく…日々色々なことにぶつかりながら考えたり悩んだりしながら過ごしているよっ  というプライベートネタでした♡笑



たまに聞かれますが、
新婚ではありません。今年で結婚8年です。結婚はしても・しなくてもどちらも幸せと思う派。幸せは、自分の心が決めるもの。

結婚に関するご相談も、お待ちしておりますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


  
明日16日からは4日連続でバランガン出演です!
元気にまいりますよー!!


リーシャ



0 件のコメント:

コメントを投稿