2017年1月27日金曜日

【お客様の声】HARU様



こんばんは〜**

占い師リーシャです。





今日は池袋バランガンをお休みさせていただき、息子の小学校入学説明会でした。

校舎を出たら ぽわ〜んとあたたかい風の香りがして、春は近づいているんだなあと感じたのでありました♡



 



------


いつもご相談に来てくださるHARU様より お客様の声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね*




HARU様 -  リーシャ先生へ2017-1-25

電話鑑定をしていただきました。朝早くからありがとうございました!先程、彼からやっぱり明日にしようかと言われてしまい、結局今日も彼の気持ちが聞けません...。お仕事が忙しいのと、気持ちがごちゃごちゃしてしまっているんですね...正直、彼が今わたしのことをどう考えているのか不安ですが、振られたりということは絶対ないとリーシャ先生がおっしゃってくれたので、彼が話してくれるのを待とうと思います。度々すみません。ありがとうございました!



------


HARU様

こちらこそです。いつもご依頼、そしてご報告をありがとうございます。また、明日の電話鑑定のご予約ありがとうございます。

なかなかゆっくりお話ができないのは、つらいですよね(>_<) どんどん先延ばしになっていくにつれて不安な気持ちも募りますよね。

HARU様から彼にお伝えしたいことはたくさんあります。そして、彼も同じように言いたいことがあるかもしれません。

お付き合いをすることは2人の価値観をすり合わせることが必要ですね。きちんとお話が出来ますように。

今は彼も考えを整理している時期ではありますので、ここは冷静にいきましょう。一秒でも早くHARU様の可愛い笑顔を取り戻せるよう、わたしも鑑定させていただきますね。

また明日、よろしくお願いします。


リーシャ







お客様からのお言葉からは、たくさんの気づきや元気をいただいております。鑑定のご感想やその後の進展などありましたらホームページの【お客様の声】 よりお知らせいただけるととってもうれしいです。

お客様の声を励みに、お心に寄り添う鑑定を目指してまいります。



火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30
不定期に他曜日に出演する場合もございます。
※2月18日(土)19日(日)特別出演します。


池袋バランガン

電話:03 5927 8733
東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
営業時間:12:00〜22:00
年中無休(年末年始を除く)

JR:池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋1番出口から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋2番出口から徒歩5分
※サンシャイン通り近く 東急ハンズそばです。


ご都合の良い場所で 電話orチャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。
不定期ですが、主に10:00頃~&22:00~ログインしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿