2016年12月19日月曜日

【お客様の声】ピープー様


今年の冬は暖かいかも〜 
なんて思っていたらとんでもない。

ばっちり寒いですね。







バランガンホームページの【お客様の声】にピープー様よりお便りがありましたので、ご紹介させていただきます。



気軽にお話しできて、素敵な先生でした。

彼のことで相談したんですが相談するうちに色々思い当たることをさらりと当てられ、ドキドキしましたが。。。

今後の選択肢を言ってもらい、納得がいったので、ほんとよかったなーっと
進展があればまた相談に行くのでお願いします!!



***


ピープー様
ご来店、そしてご感想をありがとうございます。

その後、彼とはいかがでしょうか。
占いはご自身を客観的に見ることができますよね。面白いツールですね。

もしまた迷われた時にはいつでもお声かけくださいませ。

ピープー様の幸せを陰ながら応援しております♡








お客様からのお言葉からは、いつもたくさんの気づきや元気をいただいております。鑑定のご感想やその後の進展などありましたらホームページの【お客様の声】 よりお知らせいただけるととってもうれしいです!!!


今後もお客様の声を励みに、お心に寄り添う鑑定を目指してまいります。

リーシャ


火曜:12:00〜20:00
木曜:12:00〜20:00
金曜:12:00〜16:30

不定期に他曜日に出演する場合もございます。
※12/21(水)レディースデーに特別出演します。

池袋バランガン

電話:03 5927 8733
東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
営業時間:12:00〜22:00
年中無休(年末年始を除く)

JR:池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋1番出口から徒歩5分
東京メトロ有楽町線:東池袋2番出口から徒歩5分
※サンシャイン通り近く 東急ハンズそばです。


ご都合の良い場所で 電話&チャットで占いができます。
ご予約のご希望日程など お気軽にお問い合わせください。
(不定期ですが、主に10:00頃~&22:00~ログインしております。)









0 件のコメント:

コメントを投稿