2016年10月19日水曜日

はじめまして!

はじめまして!
10月から、占い館バランガン池袋店に出演しております、リーシャと申します。
ごあいさつが遅くなり失礼しました。


池袋は、背中を押してもらいたいときによく友人と占いに行っていた思い出の場所。
その地で占い師をさせていただける不思議な感覚と、ご縁をいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。

主な占術は、タロット・マヤ暦・ダウジング・シータヒーリング・チャネリング。
相談者様のお心に寄り添い、朗らかに明るく道を照らす鑑定を心がけてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。


【池袋バランガン・対面鑑定】
火曜/12:00~17:00
木曜/12:00~20:00
金曜/12:00~20:00
※不定期に他曜日に出演する場合もございます。

また、電話&チャット鑑定の【占いの窓】にも、ちょこちょこ出没しています。



人には言いにくいことってありますよね。
でも、誰かに話したい時もありますよね。

そんな時は、、お話してくださいね。


リーシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿